とっても綺麗な黄色いユリ
咲きました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

オメデトー🎉✨😆✨🎊ハート


スカシユリ
上を向いて咲くのが特徴だそうです


うんうん照れイエローハート
上向きでとっても可愛いラブ


美しいですね~おねがいハートキラキラキラキラキラキラ

でも、今日から雨えーん
このお花が雨を受けるとどうなるのか、、、
帰って見るのが心配です😅


去年の夏に植え付けたペチュニア
切り戻した分が
咲き始めましたおねがいハートキラキラ

ふんわり、キラキラ
眩しいね~爆笑ハート


この紫陽花は小町だったかな?
ひとつだけ綺麗に綺麗に色づいていますおねがいハートキラキラキラキラキラキラ



まだ色づく前の色合いもまた美しい照れハートキラキラ


真っ赤なサルビアと
水色のおたふく紫陽花おねがいハートブルーハート

意外と似合う
爽やかコンビキラキラ


どうして水色というか青は
映るときと映らないときがあるのでしょう?

この紫陽花は肉眼だともう少し水色です



このニゲラは
この通りの水色ですラブ
きれ~キラキラキラキラキラキラ

色素の問題?


まだまだ小さい黄色のサルビアラブイエローハート
咲いてくれました~♪
今年、大きくなる予感ニコニコキラキラ


バーベナもぼちぼち咲き始めましたが
梅雨、乗りきれるかしらニコニコアセアセアセアセアセアセ




今日は頼んでたお花が
やーーーーーーーーーっと届く予定です( *´艸`)

状態が心配ニコニコアセアセアセアセアセアセ

楽しみもあるけど、ドキドキも~笑い泣き




最近、叶姉妹のブログにはまってますおねがい
美しいですね~ハート