今日の日差しと暖かさで
咲いてくれました~(///∇///)❤️

ほんわか
庭桜ハートハートハート


柔らか~な花びらが
重なっておりますラブハート


見上げてみるラブ


まだまだつぼみ
たくさんよ~ラブハートハートハート

後ろの鉢の
苔がすごい😂(笑)



全然見えませんけど
風鈴小田巻につぼみが~ラブハートハートハート


こちらはタイツリソウハート金魚
この前、雑草抜きがてらほじほじしすぎて
新芽を折ってしまってアセアセ
悲しんでいたのですが
大丈夫でしたラブ

もうひとつの鉢は芽がでないな~


真っ赤な可愛い雑草がラブハートハートハート


シャコバサボテン挿してみましたウインク
夏は日差しが強すぎて
冬は寒すぎて
調子が悪いですアセアセ

ちゃんと遮光して冬は室内に取り込もうニコニコアセアセアセアセアセアセ


今日は春みたいです
うぐいすも鳴いてて
いい休日でした( *´艸`)💗