おはようございます晴れ
今日はほんとに寒くなりましたニコニコアセアセ
お日さま出たり
引っ込んだり晴れくもり晴れくもり



昨日届いた段ボール
多肉もひとつ買いましたニコニコ


*ミニベル錦*
紅葉してる~キョロキョロラブラブラブラブラブラブ


けっこう茎がのびてますニコニコアセアセ
綺麗で可愛くて華がありますハートキラキラ

赤、緑、白、で
クリスマスカラー爆笑(もう終わっちゃったけど)


*ラウイ*
*アメチスチヌム*
*パキフィルム*
彼らも外に出しましたニコニコ


増えた~ラブラブラブ
ラウイの白さが際立ってますおねがいハート
可愛いなぁラブラブ


*ブックローズ*
なんとか、生きてますキョロキョロアセアセアセアセアセアセ
家にいれようかなぁと思ってます家



*エリオスペルマム・ドレゲイ*
こちらももふもふの付属器が出てきました~ラブハート
ふわふわラブラブラブラブラブラブ










パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今朝は久々に
ピリピリしました
ピリピリというか噴火?(* ̄∇ ̄*)(笑)

今日は旦那も私も休みで
朝はゆっくりむすこの準備できる~と思って
夜何にもしないで寝たんです
ふたりで準備すれば早いはず!と思って
目覚ましもかけずに(* ̄∇ ̄*)

そしたら
朝起きたら8時
旦那は出掛ける準備終了キョロキョロ???!

「8時半から免許更新だから」

って、


はぁぁぁぁあ?ムキー

保育園の準備
マグとかおしぼり、着替えもお帳面も
なーんにもしてないムキー

自分の用事だけ優先するって
すごい神経だなって思いましたね。

ていうか、昨日のうちに言っとけよって感じ
明日休みだけど保育園お願いしていい?
とか言えないのかって。

私が行くのが当たり前って思ってるってことですよね
その考え方自体が良い気持ちしません


むすこも安定のイヤイヤで
イライラMAXムキームキームキー


嫌な朝でした~

出かけて発散しよう~
顔も見たくない


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ