あぁ、またっ!
買ってしまった~笑い泣き

おはようございます星



以前値引き苗を買って
1度だけお花を一輪見れたのですが
そのあと枯れてしまった秋明菊

そのときは白でした


ダイアナと迷ったのですが
矮性で花束のようになるという
ももいろブーケ
買ってみましたラブ

小さいものに弱いハート


お花のかたち、咲きかた、佇まいがパーフェクト合格合格合格
カンパニュラ 竹島 白ラブハート

葉っぱだけ見ると、あんまり可愛くないですがニコニコアセアセ

本体枯れて、他の植物とか
そんなオチじゃないですよねキョロキョロ


アクイレギア イエロークイーン
西洋小田巻のことですよね?
全部黄色いのって珍しいラブ



ニゲラハート


芽が2つ~ラブラブ


とても綺麗な夕焼けでした照れ
一昨日の空

一昨日の夜書きかけて寝落ち
昨日も寝落ちzzz

今朝は寝てたのに身体中痛いと言う笑い泣き

昨日は絶不調日で
態度悪かったかも笑い泣きしょうがないよね

今日は植え替えしたいなあ~おねがい