こんばんはニコニコ

暑いけれど
風は秋で
夜まで暑さがのこらない

季節は確実に移ろいかけてますね

わが家の森(?)のなかで
クレマチス・篭口
咲きそうですラブ


う~んラブ
緑のなかで映えますねハート


やーっとうどん粉から解放されて
葉っぱもつやつやキラキラ

植え替えたいけどな
もしかしたら
地面に根を張ってるかもなニコニコ


彼岸花
咲き揃ってきましたハート


何とも言えない
魅惑的な色と質感ハートキラキラ
すてきなお花ですよね~ラブ

彼岸花咲いてたら
わたしほいほい誘惑されちゃうラブ
わたしほいほい
彼岸花あるところに
わたしありおねがい(笑)


シンメトリー
見飽きない
放射状に伸びるしべがたまらんのですラブ


ダリアちゃんも可愛いラブ


インフィニティもいつになく元気さんで
可愛いつぼみが
ころころ
ころころラブハート


また肥料あげちゃうラブ


寿命があるのですよね
挿し木しとかないとかな



つぎ、カエル画像ありますカエル
苦手なひとは
見ないでねウインク注意パー
















昨日くらいから台所の窓に居ます
白蟻もたくさん飛んでくるゲッソリので
お食事中ですニコニコ
いっぱい食べてたよ(* ̄∇ ̄*)
むすこも興味津々でしたグラサン




今日は土が届きました(ノ^∇^)ノわーい
明日は
多肉さん植え替え
肥料蒔き
種まき
予定~おねがいハート

たっ、楽しみだあ~えーんキラキラ
楽しみすぎて
泣ける~えーんハートキラキラ