こんばんは~ウインク

昨日、
一昨日のアクセス数見ておったまげましたびっくり

見たこともない数字ー!!!
400ってなってて
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃびっくり

って思ってたら
メッセージ届いてて
アメトピに載せていただいたという事で~
なるほど~ひらめき電球

ありがとうございましたラブ
嬉しかった~照れハートラブラブ



今いちばんの推しあじさいラブ
おたふくラブラブ

名前からしてかわゆいです~( *´艸`)ハート

まるんとお椀みたいな花びらが
たまらないです~ラブ

ぽわぽわ


あじさいってたまらんな~ラブ


先祖返りな花びらも( *´艸`)
これはこれで、またハート



こーんなステキな
色のうつろいを見せてくれるのは
ダンスパーティーラブ

美しすぎる~照れチュー照れ
育てやすさもイチオシですね照れ合格合格合格


バーベナが
がんばってるラブ


ガイラルディア
大暴れ~チュー


いや~
我ながら良い色選んだ( *´艸`)ハート


まだまだ綺麗なビオラちゃんラブ
この場所は良いのかもニコ合格


もう諦めて
でもたまに水どぼどぼあげてたら
芽がキョロキョロ!!

バラの種蒔いてた鉢ですラブ
バラかなあ~?ラブラブ

バラだったら良いなあ照れ

ビオラの可能性もなきにしもあらずニコ

本葉が出るまでわからないぞ~グラサン


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


昨日は
ひまわりの種とコスモスの種やっとこさ蒔きましたニコニコ
楽しみ~ラブラブ

また懲りずに花苗も頼んじゃっててへぺろ


あ、エロディウムが根元から腐っちゃいましたゲッソリすごい臭かったもやもやもやもやもやもや可愛いお花見れなかったな・・・

タイツリソウも早々にリタイア・・・やっぱり暑いかあ~アセアセ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり