秋と言えば
涼しくなってきて
園芸魂が再燃する季節ですね~(☆∀☆)



赤紫が情熱的で艶やかな
オランダ系チューリップ・パープルプリンス

オレンジふりふり豪華な八重咲きチューリップ
センシュアルタッチ

ピンクと白のかわいこちゃん
ディケロステンマ・ピンクダイヤモンド

うすーい紫とあわーい水色の清楚な
チオノドクサ

あわーいパステルカラーのたこさんウインナーのような
球根つりがね草

5種類ラブ

むすこの誕生花がチューリップなんです爆笑
買っちゃうよね~ラブ

球根の魅力にとりつかれて
たくさん買っちゃいました~爆笑ハート

ばあちゃんち
実家
自宅
にそれぞれ植えまーすラブ

やっぱ園芸最高照れハートハートハート

球根見てるだけで癒される~チュー