こんばんは~

 

今日は初参りに行ってきました(。-人-。)

 

我が家も早めに家を出たはずなのに既にこの並びよう・・・

 

ノンアルの甘酒も飲んでおみくじもしてきました

 

おみくじでは『一粒万倍』の吸盤付きの飾りでした

 

小さな元手で大きなものを・・・

 

1円が1万円?とか黒い考えを抱きつつそっと家に持ち帰った*pig-clover*です(笑)

 

ちなみに私は28等が当たったのですが娘は9等で結構大きな『目出鯛』の置物をいただきました。

 

 

夜には宵の明星?が現れてましたよ!!

 

IMG_20170102_222815652.jpg

 

画像がかなり悪いのですが金星とお月様

 

肉眼で見るととっても光輝いていて綺麗でした♪

 

幸先のよい1年になりそうです( ´艸`)

 

 

正月休みも残すところあと1日。

 

中々年末年始まったりとは過ごせなかったので明日こそはと狙っている*pig-clover*でした

 

 

 

よしえ