こんにちは!!

 

前回の更新からもうすぐ半年になろうとしています・・・

 

ご無沙汰しております*pig-clover*のよしえですショックなうさぎ

 

覚えておられますでしょうかカナヘイ!?

 

 

ちょっとアメブロを使わないうちに新機能や絵文字に大好きなカナヘイさんが限定であったりと

 

時間が流れてるんだなぁと気付かされます大泣きうさぎ

 

 

 

さて、久しぶりの更新の最初の画像は何にしようと思ってたんですが

 

今、作っているコロコロがま口さんにしますカナヘイハート

 

実はまだがま口装着前の状態でちっちゃいポーチみたいですが

 

装着するとコロコロして可愛くなってきますよ~( ´艸`)

 

 

あれ・・・・

 

12個作ってたはずなんですが11個しかいないカナヘイびっくり

 

逃走したようですあんぐりうさぎ

 

 

がま口装着までには捕獲したいと思います気合いピスケ

 

 

 

 

12月に入ってなんとなくハンドメイドにエンジンがかかってきて

 

そんな時に委託先から年始の福袋の依頼が舞い込んできたのでフルで頑張りたいと思います!!

 

って、通常の納品も大概にしないと無気力ピスケ

 

その前に、企業からのハンドメイドキットのレシピ&型紙作りの依頼遂行中なので早く終わらせねば・・・先には進めませんつながる花1

 

 

 

数ヶ月ぶりの登場ですがこれからも*pig-clover*をよろしくお願い致します!!

 

年末年始を駆け抜けます走る

 

 

 

 

 

*pig-clover*  よしえ