本日2度目の更新♪

 

毎日更新できないのに今日はちょっと頑張ってみました('◇')ゞ

 

今回はneige+さんのパターンでリバティ生地と無地を合わせて作りました。



 

handmade & parts shop *sakura sakura*さんのタグを今回も使用させていただきました。

 

星の王子様プリントタグ

 

なんとなくミニボタンで私の気分的にお星さまを表現☆彡

 

実は、星の王子様の物語の内容をお恥ずかしながら知らないので読んでたいなぁと

 

作りながら思ってました(;´・ω・)

 


裏側は表とは違って白のバテンレースにナンバータグをつけました

 

 

 


そしてもう一つ

 

こちらもプリントタグですがシンプルに文字だけものをストックの中からチョイス♪

 

どこで買ったのかな・・・

 

クリームイエローの本体に合わせて淡いピンクのフリルをつけて可愛らしく装飾してみました。

 

後ろは鳥さんのチロルテープ

 

レースも一緒につけたのでこちらも可愛らしい雰囲気に完成!!

 

巾着は色々な収納に使うことができて便利ですよね~^^

 

安くてかわいいプリントのものは沢山販売されていますが他と差をつけてみませんか?

 

 

 

 

 

では、次回も引き続きマロン巾着をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

*pig-clover*