こんにちは

 

 

さて、やっとこさ完成したのでご紹介です♪

 

もっとピッチを上げながら作りたいとは思うのですがだらだらと・・・(;´・ω・)

 

今日は生地はデコレクションズさんの生地をすべて使いました。

 

というのも、ちょっとひとめぼれで見つけたタグを使いたかったからなんです( ´艸`)

 

しかも、モニターまでさせていただいちゃいました(///∇//)



 

 

handmade & parts shop *sakura sakura*さんの刺繍タグなんですが

 

惹かれた理由はもちろん刺繍タグなこと、もう一つは黒地にベージュの文字だからなんです。

 

本当はゴールドっぽい色を期待していたところもあるのですが

 

作品につけてみると落ち着いていてこちらのベージュの文字のほうがしっくりきていいなと思いました。


中身は外の黄色が強い感じと違ってさわやかブルーで統一してみました

 

これからの暑い季節にぴったりのお財布になりました♪





ファスナーポケットにはもちろん仕切り付き!!

 

これ私にはとっても必要なものなんです( ´艸`)

 

というのも、小銭とレシートを分けて入れたり

 

小銭を硬貨別に入れたり

 

出かけ先でピアスやネックレスを外した時の一時保管場所にしたりなどなど

 

そのうちもうちょっと改良してみたいと思う部分でもあります♪

 

蛇腹は外側と内側で違った生地を使ってみました

 

中側と外側のイメージが違うと開けるのも楽しくなっちゃいますよね^^♪

 

それでも大切なお金を保管する寝室みたいな場所ですのでお札たちには快適に過ごしてもらいたいものです。

 

 

 

 

今日も、最後までお付き合いくださりありがとうございました!!

 

次こそは巾着のご紹介です♪

 

 

 

*pig-clover*