こんにちは~

昨日は娘の誕生日でした.•*¨*•.¸¸♬

妹親子も一緒に祝ってくれて

例年と違って本人のリクエストでお料理のメインはそうめんでした(笑)

我が家のそうめんは家庭用そうめん流しでそうめんをまわし

そうめんと一緒にミニトマト、みかん、さくらんぼも流れます(笑)

私は水に流れるトマト達をつまめませんけどね~(>︿<。)


私の友人からはドラえもんのぬいぐるみをもらい、私からは花かごをプレゼント(〃'▽'〃)

花かごは委託先のBlueCloverさんのお祝いに持っていった時に娘が欲しがってたので(*´艸`*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※*※※※※※※※※※


ハンドメイドはチクチクと装飾して昨日からミシンで縫製中~

neige+さんのマロン巾着6個もうすぐ完成です(´˘`*)




今日もご覧下さりありがとうございました(*^^*)