かな~りお久しぶりでございますm(_ _)m

5月の頭に嘘つきをしてしまいましたので今月こそは!!


花粉症も、後遺症もなんとなく落ち着いて1ヶ月のびのびと生活したおかげか作りたい!と言う気持ちが湧いてきたので

またよろしくお願い致します!!


まずは簡単なシュシュから.•*¨*•.¸¸♬

リバティ4種とコットンリネンの無地、ドット生地を合わせてナチュラルな感じに仕上げてみました







結ぶと下の画像のように色々な柄がパッと目に飛び込んできて髪を華やかに飾ってくれますラブラブ



腕に付けたり、紙を丸めた時に止めたり
髪ゴムとして以外にも使い道があるかも(〃'▽'〃)

私は娘の書いた絵を保育園の先生にプレゼントする時に輪ゴムじゃ味気ないのでシュシュを使いました♪

喜んでもらえましたよアップ



*pig-clover*