こんにちは(´˘`*)

気付けばあっという間に5月ですね~

今月こそは素敵な1ヶ月になるように努力していきたいと思います(°∀°)b


さて、今日はオーダーのラベンダー長財布です音符

レトロ&アンティークな感じの仕上がりになりました.•*¨*•.¸¸♬

チロルリボンも刺繍タグも

とってもお気に入りのもので残りが少なくってきてるのが寂しいけど

作品に仕上がるとテンションUp~(〃艸〃)




背面にはもちろんポケット♪

通帳も楽々入るのであると便利ですよ!



中は紫系で統一はしてるんだけどトップの生地が青系の花が多くいいアクセントになってます(〃'▽'〃)




カードポケットは大容量!!

旅行に行く時はカードを減らしてスマホを入れて持ち歩いても良いかも(〃艸〃)




そうそう小銭入れはもちろん仕切り付き!


とっても素敵な長財布に仕上がりました

主様いかがでしょうか?





いつもご覧下さりありがとうございます(,,・ω・,,)

*pig-clover*