おはようございます~

昨日は午後から先日の事故の診断書を持って警察署に行ってきました.•*¨*•.¸¸♬

初めて入る警察署は悪いことはしてないのにかなり緊張しました。(´д`lll)

時間かかるのかな~とか色々想像してたけど実際は5分もかからんかった(笑)

小心者な自分を再認識しました(๑>؂•̀๑)


さて今日はバネポーチのご紹介です(°∀°)b


一つ目はオレンジリネン×リバティのAliceW

春らしいリバティ柄キラキラ

口金は12センチを使用していますので色々な使い方ができますよ音符

持ち手も付いています。









二つ目はピンクコットン×リバティベッツィ

可愛らしい感じに仕上がりました(^-^)/



 

 

 

 

 

 

さて、今から入学式に行ってきます♪

 

 

 

*pig-clover*