こんばんは~

 

無事に退院してまいりました*pig-clover*です。

 

当分、病院とは仲良くせねばなりませんが・・・(^_^;)

 

ですが、今日初めて学童に娘を迎えに行ったのですが雨上がりで随分と桜が散ってはしまいましたが

 

それでも見応え充分な小学校の桜に癒されました♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さて、今日はオーダーをいただいたもう1つの長財布

 

黒でデザインは自由ということでしたので

 

遠くから見ると目立たないデザインではあるんですが

 

光沢がありお花が素敵なレースとアンティーク調の刺繍タグを使用してシンプルに仕上げました

 

 

背面には通帳も楽々入るポケットを完備!

 

DMのはがきを入れたり通帳を入れるのにとっても便利♪

 

フラップを開けるとリバティ生地のダルウィッチパークの素敵な花がお出迎えしてくれます

 

今回は一見ミスマッチなベージュと黒を合わせることによってエレガントさが増したような気がします。

 

それもこれもお客様と布合わせを一緒にしたことにより今までにない布合わせが誕生( ´艸`)

 

この素敵な瞬間が好きなんです♪

 

 

1つ上の画像ではカードは横向きに16ヶ所入れることができます。

 

さらに下の画像ではフリーポケットがつきます。

 

私はここにプリクラや絆創膏等を入れてます

 

そして、*pig-clover*特有のカードポケットが縦と横に存在する↓の部分!!

 

縦に3ヶ所、横に4ヶ所入れることができます

 

というのも、よく使うカードは特別枠の縦向きに入れることにより取り出しやすいし探しやすい

 

いつもカードを探すのに手間取るので・・・

 

 

小銭入れ部分は仕切り付き!!

 

ないと不便でしょうがない。゚(T^T)゚。

 

一方には小銭を入れてもう一方にはなくしやすいアクセサリーの一時保管場所にしたり

 

小銭を50円、100円、500円と1円、5円、10円に分けて入れたりすると

 

お会計がしやすかったりしますよ♪

 

 

全体を見渡すと結構な収納力になります♪

 

蛇腹部分は黒のドットでシンプルだけど可愛らしく

 

 

持ち手とショルダー紐もつきますので金具もしっか付けております。

 

どちらも使わない場合はDカン部分を内側に倒してもらうと邪魔にならず使えます


 

 

 

 

今日も最後までご覧下さりありがとうございました≧(´▽`)≦

 

 

 

*pig-clover*(ぴっくろ)