こんばんは~

ご心配させてしまいすみませんあせる

薬のおかげでかなりマシにはなりました音譜


さて、遅くなっちゃいましたが紫の大人な長財布のご紹介ですラブラブ


完成前の布合わせや装飾合わせと

実際に完成するとまた雰囲気が少し変わって楽しいです.•*¨*•.¸¸♬


今回は金刺繍の入ったレースに刺繍タグと可愛いベージュのお花を添えたデザインとなりました

ベースにはハンプを使用しているのでリネンよりも耐久性はあります。



背面にはポケットがあり通帳もスッポリ収まるので何かと便利ですよアップ



リバティ生地は人気のジェニーズリボンズを使用





小銭入れももちろん仕切り付きビックリマーク


今ご紹介したもの以外にお買い物や旅行の際などに便利な持ち手とショルダー紐は付いてきます。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

我が家の桜はもうすぐ満開で綺麗に咲いていました桜

梅の木には青々とした葉がはえ

もうダメだと思っていたもみじの木にも葉が出だしましたアップ

色んなところで春の訪れを感じる中引きこもりはもったいないものです汗






お知らせ

来月4月23日(土)、24(日)に門司港グランマーケット2016春に出店できるようになりました!!

ブースは157番.•*¨*•.¸¸♬

BlueCloverさんのブースでお待ちしてます!



マルチケースやがま口などたくさん持っていきますのでぜひお立ち寄りください(´˘`*)