ご無沙汰しております

*pig-clover*です。

ここひと月何をしても落ち着きませんでしたが今日からサクサクお待たせしているオーダーもあと少しで完成ですので今月中にはご案内できます。

ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日は娘の卒園式でしたヾ(´︶`♡)ノ




無事にみほとけさまの教えを守り卒園することが出来ましたラブラブ

私は保護者会会長の最後の任務ビックリマーク

祝辞なんですが文面にはかなり悩まされました…

昨年の記録がないかと尋ねては見るもののヾノ´゚д゚`)ナイナイって言われるし、お母さんの好きなようにと言われ悩むばかり…

いざ本番になると感極まって話してる途中から泣いてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後の謝恩会では子供たちから泣きよったやろ~と突っ込まれる始末(笑)

ずっとお世話になった先生の前では号泣して言葉にならなかったりと私にとっては予想外の展開ばかり( ̄▽ ̄;)

6年間大変お世話になった保育所にかようことがなくなるのは私としても寂しいけど小学校でもこの勢いで頑張って欲しいなと思う母なのでした.•*¨*•.¸¸♬