こんばんは

*pig-clover*です(´˘`*)

久々にマルチケースのご紹介です.•*¨*•.¸¸♬


中々ビニコ素材で作品作りをすることはないのですが…

何故か家にはビニコ生地があります(笑)

そんな中でもお気に入りのリボン柄♪











汚れ目がしなくて、汚れても簡単に拭ける。

カードポケット4箇所

フリーポケット1箇所

通帳が6冊入るケース1冊

私も実際に使ってますが、通帳管理にすごく便利ですよ(〃'▽'〃)

留め具のベルトは長めにしてますので、私の場合は通帳の手持ちも少ないので母子手帳や医療証などもはさんで必要な時に持ち歩いています∑d(≧▽≦*)


*お知らせ*

来月4月23日(土)、24(日)に門司港グランマーケット2016春に出店できるようになりました!!

ブースは157番.•*¨*•.¸¸♬

BlueCloverさんのブースでお待ちしてます!



マルチケースやがま口などたくさん持っていきますのでぜひお立ち寄りください(´˘`*)