こんばんは~

久々のマルチケースの登場♪

だけど、作りかけ画像ですみません~

お客様へ発送とかしてたら完成を記録するのをスットントン忘れちゃってましたΣ(~∀~||;)



マルチケースは*pig-clover*オリジナル

通帳用のケースをお付けするのですが中身のカード部分を増設するのに一苦労…

今月は色んなバージョンを増やしたいと思います♪。.:*・゜



。.:*・゜。.:*・゜。.:*・゜。.:

最近、中々ブログが更新できてませんが

一応生きてます(´˘`*)

本厄真っ只中の私。

最近ろくな事が無いです(´×ω×`)

春になるにつれて身も心も晴れるといいなと思ってます(笑)


そんな中、うちの娘は保育園の姉妹園対抗サッカー大会が先日の日曜日にあったのですが見事に優勝~( ´艸`)

保育園生活の思い出がまたひとつ増えました。




では

長々とお付き合いくださりましてありがとうございました(´˘`*)


*pig-clover*