おはようございます!

Facebookやmixiへのお祝いの書き込みありがとうございました(^ー^)♪

お知らせなのですが…
今日、出店予定にしていた中間ハーモニーホールでのイベントの出店をキャンセルしてしまいました゜゜(´O`)°゜

と言うのも、昨日娘のサッカー大会の応援にいっていて寒気がするな~と思ってたんですが帰宅して測ってみると38.3℃…(笑)

寝たら落ち着くかなぁと思ったら悪化するばかりで渋々病院へ…

まだ、インフルエンザの判定は出ないものの間違いないだろうと…

でも、血液検査の結果インフルエンザよりも脱水症状の方が重症やったみたいで


只今、入院しておりますアセアセ
しかも隔離(笑)


という事でキャンセルになりましたので申し訳ありませんアセアセ

ですが、楽しいイベントですので是非お立ち寄りくださいねラブ


*pig-clover*