こんにちは~

コロコロがま口デザイナーの*pig-clover*です!!

気軽にピックロちゃんって呼んでね(笑)


さて、前回のボートポーチと同型が続きますが・・・

今日はパステルブルーとパステルピンクの春が待ち遠しくなるようなデザインのご紹介です♪

ピンクは完成して机の上においてたら危うくチビに奪われそうな事態に・・・

今回はUSAチロルリボンやレースを使って装飾をしてみました♪

後ろの鳥さんたちの仲睦まじげなところに惹かれて

また、幸せの青い鳥をポーチとともにお届け!!












パステルピンクはラブリーな感じに仕上がりました!

レースにリバティ生地、合皮タグ・・・

裏面は3種類のカラーレース

ピックロの大好きなものをギュギュっと詰めて作り上げました












次回はお財布のご紹介ができるように

ただ今、チクチク中ですステッチ



最後にイベント情報です!!

今週末の2/7(日)に中間市にある、なかまハーモニーホール(小ホール)にてイベントに参加します!!

11:00~16:00 開催

今回は1人出店なのでチビ姫に協力してもらおうと思っています♪

最近、委託先に納品していないコロコロがま口さんも沢山持っていきますよ~

ちょっと早いけどホワイトデーのプレゼントや新春のお祝いなどにどうぞ!!