寒中お見舞い申し上げます

今日から一段と寒くなりましたが風邪などひかれてはいませんか?

お正月は楽しめましたでしょうか?

私はといえばバタバタした年末年始で記憶がほとんどありません(^_^;)

福袋作りも間に合わず・・・

今は本業に追われているさなかでございます。

今年も昨年以上に頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



さて、昨年からお待ちいただいているオーダー品のご紹介です。

もう一点、ブルーも製作しようと裁断までは終わっています。

大変お待たせしてすみません


レース4種を使用していつもの長財布よりもコンパクトに製作しました。

およそ横19cm×縦10cm(縦は中身を入れることによって厚みが出るため変動するかと思います。

カードポケットは12カ所

横幅をいつもより2.5cmスリムになっているのでカード1枚くらいしか入りません。

ポイント的にカードポケットの1段目にはリバティ生地のジェニーズリボンズを使用してみました♪













以上、コロコロがま口デザイナーの*pig-clover*よしえでした