こんにちは!!

コロコロがま口を制製作しています*pig-clover*のよしえです('-^*)/


中々新作発表をするといいながらできずにすみませんブタ

ちょっと家庭事情が・・・

今年いっぱいで環境にも慣れドタバタも落ち着くと思うのです

来年も委託先のBlueCloverさんの初売りにも参戦しようと思っていますので

福袋の製作もし始めないと・・・

その前に大変お待たせしているオーダーを製作中です・・・スミマセン(><;)

福袋ですが来年はネット販売用にも2~3個作りたいと思います!!


では、今日の新作は~

合皮とリバティ生地のレイラを使用しました。

茶色の合皮に生成りのレースを使用してタグはかっこよくメタルタグを使用しました。

ワンポイントにバレーシューズを添えて・・・

今回製作したがま口にはチェーンを付けるカンがなかったので

中に収納できる使用にしております。








中にはパンパンになるようにパイン飴を( ´艸`)

数えたら12個は入りましたよ!!

冬の乾燥の季節のお共に連れてってあげてください♪









昨日は体調を崩して夕食も食べれませんでしたが今日は何とか復活(≧▽≦)

がま口装着待ちのコロコロさんがコロコロ転がっているので仕上げてあげようと思います♪



では、今日も見ていただきありがとうございました