こんにちは!!

コロコロがま口を製作している*pig-clover*のよしえですクローバー

ついに作っちゃいました!!

NEWロゴのスタンプハンコください

後々にこのロゴのお話もできればなと思っています。

今までは購入した刺繍タグやプリントタグをメインで作品の装飾に使い

お財布やポーチには*pig-clover*のピスネームタグを使っていました。

が・・・ピスネームタグを付けにくいコロコロがま口さんは紙タグを切っちゃえば

*pig-clover*のネームがなくなっちゃうということで今回スタンプを作った次第です。


後々はプリントタグや刺繍タグも注文して作りたいなとは思っていますが

初心に帰りテープがなくなるまで作りたいと思います。











そして!

もうリバティ生地は当分買わない!!


と意気込んでいたのですが2016年春夏コレクションを見て買ってしまいました・・・

左からCotton Tail ピンク&ピンク 、Gloria Flowers ブルー、Small Artist's Bloom オフホワイト&レッド 、Small Artist's Bloom オフホワイト&ピンク、Small Artist's Bloom ブラック&パープル

左から2つは春夏コレクションではないです。

一目ぼれというやつですねブタ

しかも、買おうかやなんでいた柄のポストカードもいただけて

開封した瞬間からルンルンでしたブタ

  • 明日は新作のコロコロがま口さんのご紹介ですブタ