こんにちは!福岡でコロコロがま口を作っている、*pig-clover*のよしえです。

今日は朝からバタバタしてました。

というのも、娘にスイミングバッグを持たせるのを忘れて保育園から電話があり急いで届けたり

夕飯はおでんがいいとか勝手なことをうちの家主がいうのでせっせと仕込んだり・・・

仕事はどうしたという感じですが・・・笑



さて、今日は先日に引き続き『コロコロがま口さん』の魅力に迫りたいと思いますブタ


今回は黄色ベースのがま口さんをご紹介

表も裏もレースでふっさふさ~

タグがついている方のレースは手縫いでチクチクしながら

ギャザーのよせ具合を調整しています
 
 


 

サイドにはもちろんリバティ生地を使用しています。

人気のジェニーズリボンズ縮小版とデルフィ―を使用

1つのがま口で2つのリバティ生地を楽しめちゃいますよブタ 

  


で、今回はチロルチョコを詰めてみましたハート 

ほんとはもっと詰めようと思って買ってきてたのに。。。

撮影する前に食べられてしまうというハプニング・・・

次はもっと詰めた画像をブタ 
  


チロルチョコをコロコロがま口に入れていて思い出したのですが

学生時代はバッグによく飴を袋ごと入れて持ち歩いて

ちょっとしたときに友達にあげたり授業中にこっそり食べたりしてたなぁと

もちろん働き出しても入ってましたけどね笑 


乾燥するこの季節のお共に、年末業務で忙しい方のお共にかわいらしく飴やチョコレートを持ち歩きませんかブタ