こんにちは、福岡でコロコロがま口を作っている、*pig-clover*のよしえです。

ブログ随分とご無沙汰してしまいました・・・

気付けばあっという間に今年も残りわずかですねあせ

新作も現在制作中ですが、コロコロがま口の魅力にスポットを当ててみましたブタ

今回はその第一弾!!


前回まとめてしかご紹介できなかったコロコロがま口の詳細も一緒にご紹介です♪


サーモンピンクのカラーリネンと似合うようなリバティ生地をチョイス。

装飾は数種類の白とピンクのレースでかわいらしくブタ

そして何よりフォルムが・・・


正面も
 

裏面も
  

おしりも
  



ぷっくりとしていて可愛いんですブタ 




サイズはおよそ縦8.5cm×横10cmくらいの大きさですが

口紅、リップ、目薬など普段持ち歩く物を入れてみました!

小さな鏡を入れてちょっとしたお化粧直しグッズを入れるのに最適ですよ

  


次回はもうちょっと詰めてみますブタ