こんにちは

*pig-clover*です

今回はカードケース4種類のご紹介です

こちらはリバティ生地ではなくネスホームさんの生地を使っています


カードケース・・・実は過去にも作ったことがあるのですが数年ぶりに復活です







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日、あまりに眠いものだから仮眠をとったら・・・・

目覚めたのは朝でした笑

夜に仮眠を取ろうとするのが間違いだったと朝気づきました・・・


そして、今日からまた妹親子が福岡にやってきます困った顔

我が家の騒動はまだまだ終わりそうにはないです・・・



*pig-clover*のイベント情報です★ 

 IMG_20151006_144033480.jpg 
 てくてく。vol.11   10月27日(火)開催

宗像ユリックスにて10時半~15時まで


今回もお友達のCHUCHUさんと一緒に出店しますありがちなキラキラ 

 
 
私たちのブースは入り口近くの33番(ピンク色のところ)ですWハート 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~


出店作家さんのプレゼント企画などもありますし

飲食ブースも出ますので1日いても楽しめるイベントになっていますよありがちなキラキラ 
 



 

来月11月15日門司港GRAND MARKETに出店できることになりました~

委託先のBlue Cloverさんのブースにて。

私も年二回のこのイベントはお客さんの立場で娘とよくいくのですが

今度は出店者として頑張ってきたいと思います


他にも沢山のブースや飲食ブースが出ますので1日いても飽きないですよ(≧▽≦)


秋のお散歩がてらぜひいらしてくださいね( ´艸`)




と、告知でした



では