こんにちは~

秋晴れというのでしょうかとっても気持ちの良いお天気が続いてますよね~♪

夜も涼しくてハンドメイドも進むのですが睡魔もやってきます笑


さて、段々とイベントが近づいてきましたので出来上がったものから順次ご紹介をしていきたいと思いますありがちなキラキラ


『ダークブルーグリーンの口金長財布』

USAリボンとコットンレースでシンプルに装飾をしておりますので

今からの季節とっても持ち歩いていただきたいお色になっています

中は爽やかな雰囲気に仕上がっております




『秋素材のちゃいろい口金長財布』

こちらはツイル素材の生地を使用しましたのでリネンなどに比べると温かみがあって

秋冬らしい仕上がりとなっています

プリントタグだけで装飾しましたがミニミニボタンは私のお気に入り♪

こちらにはリバティ生地の「レイラ」を使用しています



『ダークパープルのマロン巾着』

こちらはリバティ生地を4種使用しています

見る角度で違う雰囲気に見えて楽しいかと思います♪

また、黒のバテンレースモチーフを使用して大人な感じに仕上げました

pattern by neige+さん






『ぷっくりポーチ』

とってもシンプルな仕上がりになっていますが表裏でリバティの生地が違うので

まるで2個のポーチを使っている感覚に!?

秋色のポーチおひとついかがですか?









*pig-clover*のイベント情報です★ 

 IMG_20151006_144033480.jpg 
 てくてく。vol.11   10月27日(火)開催

宗像ユリックスにて10時半~15時まで


今回もお友達のCHUCHUさんと一緒に出店しますありがちなキラキラ 

 
 
私たちのブースは入り口近くの33番(ピンク色のところ)ですWハート 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~


出店作家さんのプレゼント企画などもありますし

飲食ブースも出ますので1日いても楽しめるイベントになっていますよありがちなキラキラ 
 




と、告知でした



では