こんばんは~

資材待ちしてたマロン巾着が3つ出来上がりました

栗が美味しい季節になりましたよね

秋の果物や野菜は特に好きな*pig-clover*でございます♪

今回もリバティ生地を数種類使っております

茶色い巾着は3種ですが

他の黄色とピスタチオカラーは4種と楽しめます

バックの中の整理や乾燥対策に飴を入れたり、プレゼントとしてもどうぞ音譜


pattern by neige+さん





















+*・:+*・:+*・:+*・:+*・:+*・:


今日はうちの娘っちはビオトープというところに保育園で遠足でした

お弁当は毎回、娘っちがテーマを決めるのですが…(^_^;)

何に見えますか?(笑)

上手じゃないけど娘っちの監視のもと頑張って作ったので記録までに口笛











*pig-clover*のイベント情報です★ 

 IMG_20151006_144033480.jpg 
 てくてく。vol.11   10月27日(火)開催

宗像ユリックスにて10時半~15時まで


今回もお友達のCHUCHUさんと一緒に出店しますありがちなキラキラ 

 
 
私たちのブースは入り口近くの33番(ピンク色のところ)ですWハート 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~


出店作家さんのプレゼント企画などもありますし

飲食ブースも出ますので1日いても楽しめるイベントになっていますよありがちなキラキラ 
 




と、告知でした



では