こんにちは~

今日は最近編み物が気になって仕方ない*pig-clover*です。



先日、オリムパスさんのエミーグランデ<ハウス>で編む おうちのモチーフのモニターをさせていただいたので今日はそのレポートを・・・


背景が散らかっていてすみません汗 





 
全20色から選べたのですが私はエミーグランデ<ハウス> 25gのH4を選びました。

かぎ針は3号を使用。

いつも、モチーフを編んだりするときはもっと細い糸を使うんだけど今回は太め。。

だけど、とっても糸が艶やかで初心者の私にもとっても編みやすいんです。





完成形は編み間違ってるよ~とか言われそうですが・・・

可愛いおうちが出来上がりましたハート

引き上げ編みをすることでおうちの屋根がちょっと立体化して楽しかったです。



 
糸がまだ残っているのでもう1~2枚ハウスを編んでガーランドにしたいと思います♪



貴重なモニター体験ありがとうございました三つ指ごあいさつ