こんにちは~

あっという間に6月に突入してしまいました

今日からまた気合を入れて日々を頑張らねばと意気込みだけはあるのですが・・・


今月の目標は毎日少しでもハンドメイドをすること 笑

フライヤーが到着したら詳しくご紹介しようと思うのですが

今月26日(金)にはいつも出店させていただいているイベント「てくてく。」がまた開催されるので今回も出店させていただけることになりましたラブ

それに向けてガンガン製作せねばイベント用に作ってもらった棚が無駄になる!

と思いながらいつになく真剣に製作しています←おいえー



さ、そんな月の目標はとりあえず右にでも置いといて

これでラストのご紹介になりますWオープンのがま口さんのご紹介ですヤッホー



⑩赤

茶色いバテンレースは*pig-clover*の中ではなんだか定番の組み合わせになっていますが

今回はタグにUSAリボンでリボンをハート

裏はしぶ~いリバティ生地を使ってみました。

実は入手してからどこに使うか悩んでいたリバティ生地の柄だったのですが

お花のブレードと合わせると素敵な組み合わせに。









⑪茶色

使用しているリバティ生地はお気に入りの柄ですが残念ながら名前がわかりません。

調べればいいのでしょうがなんせ膨大な数・・・困った顔

裏表ともに大人可愛い感じにありがちなキラキラ

ナンバータグは『1919』(いくいく)ということで

どこかに連れて行ってあげて下さ~いメガホン 笑









⑫黄緑

初フリルラブ

リバティのベッツィを使用しました。

思わず裏の顔笑 からご紹介

しかも!!

イニシャルタグは「P.C.」なんですハート (あ、*pig-clover*の略ですうしし

表側もお花畑みたいで可愛い~キャ ハート









⑬黄色

こちらも全面リバティ生地を使用しています。

ミニミニボタンは丸型と花型とあって小っちゃくてかわいいですよ~★

反対側は落ち着いた装飾となっています。









⑭みどり

パステルカラーのお花モチーフを使うことにより

大人な雰囲気のリバティ生地と落ち着いた色のカラーリネンを華やかに見せてくれています。

また、反対側はお花を散らしてみました。








Wオープンのがま口さんはおよそですが

口金がH5cm×W10cm
本体はH10cm×W12.5cm

2室あるのでお財布代わりにしていただいたり

ちょっとした絆創膏などの救急用品やミニミラー&リップや口紅を入れたり

煙草を吸われる方も種類によっては煙草とライターと携帯灰皿を入れたり

などなどいろいろな用途にお使いいただけるかと思いますラブ




最後まで読んでくださりありがとうございましたしあわせ

次回は甥っ子の入園グッズのご紹介です。

次々回はWファスナーポーチさんのご紹介となります。

ぜひ、お付き合いいただけると嬉しいですハート



*pig-clover*

布小物 89