テーマ:ブログ

クローバーはじめましてクローバー


hinaです音譜


ハンドメイドにはまりだして半年ですがブログデビューしちゃいました!!


バックやポーチ、もうすぐ9カ月になるお姫のお洋服を主に作ってま~すо(ж>▽<)y


ハンドメイドもブログもまだまだヒヨッコヒヨコ右も左も分かんないけどジタバタしてますショック!あせる


頑張ってブログ更新していこうと思うのでよろしくデスドキドキ


色々コメントしてもらえると作品の向上につながるので宜しくお願いします音譜


あと、同じ趣味の方とお友達になれたら嬉しいですチューリップ赤


自分からは声を中々かけれないというチキンハートハートブレイクですが・・・


とにもかくにもよろしくデス(°∀°)b