ラーメン「2020年3月31日
俺と凛はお互いウブなネンネだったので
とりあえず付き合い始めました」










ラーメン「そして今日がその1周年記念日なので
オーバーニーソックスをプレゼントしました」






凛「えっ?結構女の子っぽいプレゼントだけど
凛がもらっちゃっていいの?」

ラーメン「もちろん、絶対似合う!」

凛「えへへ///ありがとう、ラーメン君」













ラーメン「そして付き合った記念日は
μ'sファイナルの周年記念日でもありました」

凛「もう5年か〜長いよね」

ラーメン「あの時はあんな盛り上がってたμ'sが
もう終わっちゃうんだーって動揺してた」

凛「でもAqoursや虹ヶ咲、Liella!ってグループが増えていって
ラブライブはまだまだ続くんだにゃ!」






ラーメン「Liella!ね〜
7月にアニメやるけど見れるかどうか」

凛「いや見るんだよなんで見れないの?」





遊星「それは現在、ラーメンが遊戯王5D’sを見ているからだ」

凛「遊星君!」

遊星「ラーメンが見続けられるアニメは1つだけ
5D’sを見終えなければスーパースターは見れない」

凛「いつ終わらせられるの?」

遊星「ラーメンの視聴ペースは1ヶ月に4クール
今3クール目のダークシグナー編だ
5D’sは12クールだからあと2ヶ月と1週間かかる」

凛「なーんだ、明日から4月で、7月のスーパースターまで3ヶ月あるんだから余裕にゃ!












ラーメン「ってか俺、Liella!の推しも決めないと」

遊星「凛がいるんだから浮気はするなよ」

ラーメン「バカ言え、推しと彼女は違うって

遊星「そういうものなのか?」

ラーメン「推しは違う世界に住んでるから距離感があるけど
彼女はもう同じ世界に住んでんだよ」

遊星「なるほど
今回みたいにプレゼントしたりとかな」