皆さん、カナリお久しぶりです


なぁこです




最近は心身ともにとても元気です。

お薬も減薬&妊娠に向けて変更などもしております。

お仕事も楽しいです!やっぱり子どもが大好きです




そんな日々の中で、大きな環境の変化が。

11/5から、彼と同棲しています!

朝は9時まで寝ていた私が毎日6時半には起きてます!

毎日、お料理とお弁当を作っております




彼と生活し始めて、

仕事に家事と大変ですが、

毎日がとてもキラキラしていて楽しいです

おかえりが言えてシアワセです




今日は親友が遊びに来てくれます!

カナリ楽しみ






あぁ!なんだかんだで、結婚式まで約1ヶ月!

実感が徐々に湧いてきました!

お世話になった方々への感謝溢れる式にしたいと思ってます




彼と二人三脚で頑張って行こうと思いますので、

どうぞ応援よろしくお願いします!





読んでいただき、有り難うございます