おはようございます

なぁこです



昨日は私の大好きなカウンセラーさん、笑顔調律師 田中よしこさんの元へ行ってまいりました!



昨日も私の悩みを明確化してくれて、私のどんな思考が働いているかをわかりやすく一緒に考えさせて下さいました



私は小さい頃からの癖で、

他人軸を生きてる面があるみたいです。

過剰に他人の評価を気にしている。

だからこそ、振り回されて疲れる。

だからまずは自分軸を大切にすることから始めようと思います。



人と会う時でも、

まずは自分が楽しむこと。

そこをポイントにしていきたいです。



悩みが4つあったんですけど、

時間内でみっちり一緒に考察してくださって、

4つともスッキリしたというか、

それぞれの悩みの思考の訓練をしていこうと思いました。




田中よしこさんは優しいし、凛としてるし、何と言ってもキレイ!!!

同じ女性として憧れます。




昨日、お話しさせていただいて、

今朝、おさらいメールをいただいて、

また生きる勇気をいただきました。




生きづらかった日々が、

少しずつ生きやすくなってる気がします。




一番嬉しかったのは、

私は躁鬱病と一生付き合わなきゃならないと覚悟していたけど、

思考を変えれば生きやすくなるし、エネルギーの使い方がわかれば病気も治ると言われたことです。

希望が持てました。



広島在住、広島近辺にお住いの方で、

カウンセリングが気になる方は、

紹介致しますので、是非、おっしゃって下さいね




ホームページが5月にリニューアルされるということなので、またこちらでも紹介させていただきますね




今日も読んでいただき、有り難うございます