こんにちは

なぁこです



やっと辛い風邪が治り、元気に過ごしております。

今働いているB型も、今月で終わります。

いやぁ、頑張った!




そんなこんなで、4/9は親戚が集まってバーベキューがありました。

そこに妹夫婦も来てて、私の彼も来ていました。

彼はビール5杯とワイン4杯飲んでいたので、ちょっと心配してたのですが、

案の定、体調を崩しました…(´・_・`)




それで、私の部屋で横にならせていると、

『なぁこ~本当にちゅきぃだよぉ~♡』と酔っ払いながら連呼されて。笑

私は『はいはい、有り難う』と軽く流しても、何度も言ってきました。

途中で嘔吐しながらも、まだ言ってくる。笑

どんだけ好きやねん!って突っ込みたくなりました。笑

でも、可愛かったです。





なんだかのろけ記事になりましたがこのへんで。笑♪


読んでいただき有り難うございます。