こんばんはラブラブ

なぁこです



風邪気味ではなく、完全に風邪でした…

日曜に病院に行って、日曜の夜中に吐いて、

月曜の幼稚園実習を休んで、

今日も1日寝込んでました。



久々に風邪を引いたので、

大変弱っております…



やはり、風邪を引いた時って、

改めて健康の大切さを思い知りますね。

自分の小さな体を、労わってあげねば。

心からそう思いました。



心の声を聴くことももちろん大切ですが、

体の声にも耳を傾けねばなりませんね。



心も体も元気であって、バランスが取れる。

そう思います。







久々に引き寄せノートに書いた願いが、

違うものになっていました。


私が心から求めるシアワセとは、

身近にあることだって気付いたからです。



大きな願いなどはなく、

小さな願いがたくさんあって、

それは叶うべきものであって、

難しいことなんて1つもないと思いました。

ちょっと心境に変化です。





今日も読んでいただき、有り難うございます