こんにちは

なぁこです



昨日から風邪気味で、

お仕事お休みさせてもらいました



久々にゆっくり出来て、

ちょっと充電出来た気がします。



心の調子はなんとなく穏やかです。

やっぱ立て続けに人に会うとドッと疲れるみたいです。

人に会うのは楽しいですが、私にとってはストレスにもなるみたいで…



やっぱどっかで偽りの自分というか、

今日は何点だったかな?と評価している自分がいます。

人に良い風に見られたいんだと思います。

むしろ、人にこう見られていたいってのが強いんだと思います。

自然体な自分の出し方がイマイチわかりません




家族の前でもそういうクセがありまして…

全く困ったさんであります…アセアセ



もうすこし落ち着いたら、またカウンセリングを受けに行きたいと思います。



躁鬱病も、きっと、

私が無理して生きてきたから、

その生き方じゃ苦しいよってことでなったんだと思います。

そんな気がします。

ある意味、ブレーキをかけてくれた存在。

感謝しなくちゃですね。



少しずつ、【いい子ちゃん症候群】から

卒業できたら良いなぁと思います。




読んでいただき、有り難うございます流れ星