おはようございます

なぁこです




私が今、一番欲しいもの。

それは、




【心の健康】




です。





お金でもなく、モノでもなく、

【心が健康でありたい】

です。






私は、今だに、波があって、

突然苦しくなったり、モヤモヤしたり、

テンションガタ落ちになったりします。




その度に辛くなって、

【こんな私は生きづらい】

【死んでしまいたい】

【生きてても楽しくない】


っと、思ってしまいます。





でも、安定してる時には、

【生きてるって楽しいな】

【感謝で溢れているな】

とか、純粋に思えるんです。





うつと診断されて早9年。

途中から双極性障害と病名が変わって早5年。



だいぶ、幸せを感じる心が復活してきているとは思います。

でも、たまに極端に気持ちが不安定になったりします。




だから、心の健康が一番欲しいです。





私の引き寄せノートには、

【私は月収20万円になりました。】

とか、

【私はミラコスタに泊まりました。】

とか、

書いてありますが、



そんなことより何より、

心の健康を一番望んでいるということに気がつきました。




心が健康になれば、きっと、

自然と働けるようになって、収入も増えるだろうし、

お金を貯めてミラコスタにも泊まれるようになると思います。

人にも自然体で会えると思います。




心の健康って本当に大切なことなんですね。

体力と心力、両方バランスが取れて、

最高なパフォーマンスが出来ると思います。




皆さんの心からの願いって何ですか?






今日も読んでいただき、有り難うございます