おはようございます

なぁこです



田中よしこさんのカウンセリングを受けてから、

色々、気付いたり、考えさせられました。




まずは自分が愛おしくなってきました。

ずっと無理して頑張ってたんだなぁ~と思うと、良く頑張ってたね、もう無理しなくて良いよ♡と言ってあげたくなりました。



そして、【ナチュラル笑顔の素敵な自分】になるべく、今度からは自然体で人に会おうと思います。



これから変わる過程が楽しみです。







心理カウンセラーになりたいという夢もありましたが、

まずは自分が良くなって、

自分が笑顔になって、周りを笑顔に出来るようになってから、

また夢を追いかけたいと思います。




まずはナチュラルな自分から♡







読んでいただき、有り難うございます