おはようございます

なぁこです




昨日は自分へのご褒美に

アロマトリートメントに行きました



感想は、カナリ癒されました!

私の好きな香りの精油をブレンドして下さって、それを使ってトリートメントしていただきました

アロマ初心者の私にも、優しくわかりやすく教えて下さったMさんに感謝です。

そして、Mさんの人柄が本当に素敵でした

しかも、綺麗な方でスタイルも抜群でした

普段、人には話さない深いところまでお話させていただきました。

聞いていただいて感謝です




さっそく母と姉と妹に話したら、

行きたい!ということだったので、

紹介しようと思います




友人にも、紹介しようと思います






本日は仕事もお休みなので、

午前中はゆっくりと過ごして午後から活動をしようと思います。

あっ!【始めよう。引き寄せ】、2度目が読み終わりました

やっぱりわかりやすくて、すんなり入ってきました!

私は引き寄せを最初はスピリチュアルなものだろうと思って、あまり信じることが出来なかったのですが、今回、本を読んで、脳の作りと行動と心が密接に関係してるということが学べて、やっと腑に落ちました!

やっぱり引き寄せ、面白い

いつか引き寄せのセミナーとかにも参加してみたいな




読んでいただき、有り難うございます