こんばんは

なぁこです



本日は休息日でした。

私は週に一回、休息日を設けていまして、

今日がその日でした。



休息日は、友だちとの予定も、仕事の予定も入れず、ゆっくり1人で過ごす日のことです。




今日は髪を切りに行きました。

またもやショートボブ。

結婚式に向けて髪を伸ばしたりはしません。




そしてお昼は妹夫婦と。

鰹のたたきが凄く美味しくてパクパク食べてしまいました。

シアワセだったぁ~




そしてゲーセンに行って、

前から欲しかったぬいぐるみを妹が取ってくれました

{4A8A4E8B-90F1-45F9-8030-F9C51F5DC64A}



めちゃくちゃ嬉しかったです。




今日も駐車場はナイスな場所に停めれたし、ラッキーDAYでした


本当に有り難いです。




今夜もゆっくり過ごして、

読書もして、

眠りにつきたいと思います。




今日も読んでいただき、有り難うございます。