こんばんは

なぁこです




今日は年下の可愛いお友達、ともよちゃんと野球観戦デートでした

{E3EE8677-EAFC-4FAB-914A-E9BBA90E7488}

ともよちゃんは、早めに行ってくれて、

こんなに素敵な席をゲットしてくれていました!

めちゃくちゃ嬉しかったです



本日めちゃくちゃ寒くて震えまくった&カープは負けてしまいましたが、

ともよちゃんと久々に会えて、そして、カフェでゆっくりお話が出来て良かったです




やっぱ頑張ってる友だちに会うと、良い刺激が貰えますね







帰りの電車で、

『席に座れました♡

  有り難うございます♡』

とアフォメーションしたら、

なんとスーパー満員電車で座れず…



…が、しかし!!!

目の前に座ってた人が、一駅で降りられて、すぐに座れました

本当にツイてる

引き寄せ、凄い





ゾロ目のクルマも良い感じに見れたので、

凄くハッピーな気持ちになりました





あぁ♡

充実した良い1日だった♡





今日も読んでいただき、有り難うございます