おはようございます

なぁこです



昨日は仕事に遊びにと忙しくて、

ブログをゆっくり書くことが出来ませんでした



昨夜は彼のお友達のお宅にお邪魔させてもらって、鍋パしました

奥さんは私より年下なのに、しっかりしていて、本当に頭が上がりませんでした

やっぱりまだ2回しか会ったことないので気疲れはしましたが、楽しかったです




今日の午前中は姉の子どもたちとデートで、その後、大好きな可愛い年下のお友達と野球観戦

語りたいこと、聞きたいことが盛りだくさんなので、今から超楽しみです




最近、もっぱら潜在意識さんと仲良くなるために、夢ノートを書いたり、ビジュアライゼーション(可視化)をしたりとワクワクドキドキしています

こないだはめちゃめちゃ混む駐車場で、

『良い場所が空いてました♡

   有り難うございます♡』

と、アファメーションしたら、

本当に良い駐車場を見つけて停めれました!

本当に些細なことかもしれないけど、本当にハッピーでした



より引き寄せや、心理学について学びたいと思いました





今日も読んでいただき、有り難うございます。