こんにちは

なぁこです





今日はこの本を買いました

{F58C146F-9B10-4713-AA10-EC9CB60306C3}


自律神経を整えるぬりえ

小林弘幸





もともとぬり絵はあまり得意ではなかったのですが、

始めてみたら楽しくて

1日15分で良いそうです。

躁鬱病の人は、躁の時にも鬱の時にも効果的だそうです。(個人の感想より)

私も続けてみようと思います。







今日はこれから、ダァリンとデートです。

彼は今日もお仕事があって、お疲れだと思うので、しっかり癒してあげたいです。

目指せ癒し系笑♪



出逢った頃に比べて、日に日に大好きになってます。

こんな人初めてで

彼からたくさんの愛情とエネルギーをいただいているので、

私も彼にとってそういう存在になりたいです。

というか、なります

花嫁修行も頑張らねば。

たちまち料理上手になりますね





今日も読んでいただき、有り難うございます