こんばんは。なぁこです。

今朝から6時起き、始めました。

目玉焼き作って、トースト焼いて、サラダ切って、スタバのドリップコーヒー淹れて…♡

ルンルン気分で朝食の準備をしました。

美味しかったぁ♡



そして、食後の読書。

昨日、購入した本を完読致しました。

満足満足。



その後、洗濯物干して、化粧して。

準備が済んだので、ネットサーフィン。

色々、セミナーや講座を検索したけど、ピンと来るものがなく…

今はセミナーや講座の前に、身近でできる事を探しなさいってことかな。



そしてお昼からは自分より8つ若いお友だちとデート♡

本当に可愛くて、仕草も女性らしくて…見ているだけで癒されました。

やはり女性の美は細部に宿りますね。

お互いの仕事のこと、プライベートのことをたくさん話し、ゆったりと温かい時を過ごせました。

その女の子は周りにとても感謝出来る子で、今日もお世話になった職場の先輩や元バイト仲間へ送るポストカードを購入していました。

その姿を見ているだけでほっこり癒されました。

私も感謝出来る人でありたい。

そう思いました。





帰りに8888のクルマが前に走っていて、

あっ!ハッピーラブとなりました。

私はゾロ目を見たらハッピーになると信じています。

信じているからこそ、本当に幸せな気持ちになります。

皆さんも是非、ゾロ目を見つけてハッピーになって下さいね。



今日も読んでいただき、有り難うございます。

{0B9E6430-9BC8-4EBE-9E74-C8706F302FCF}