いっそ眠れませんガーン

久々に、一人オールナイト。

取り敢えず暇なので近況を綴ります。




まず、B型の件。

昨日、通院日で診察の時に先生から、あまりに遅いから相談員さんに電話で確認してみてと言われたのでかけてみたら、ちょっと話が進んだみたいで、月曜日に相談員さんとお会いすることになりました♡

先生曰く、普通、一ヶ月半も待たされることはないらしいのですが…まぁ許します♡←何様!

ようやく働ける兆しが見えてきました。






そして来年度から、新たなチャレンジをすることにしました。

大変貴重なご縁から、有り難いお話をいただき、素敵なお仕事ができそうなのです。

また具体的な話が固まったら、報告しますね。








そして、ちょっとノロケ話照れ

彼とディズニーランド&シーに行くことになりました。

ずっと私と行きたがってくれてた彼。

調子が良くなるのを、焦らず待っていてくれてた彼。

彼は私がお金ないのを知ってて、その上で誘ってくれて、お金もほとんど出してくれます。

しかも、ディズニーランドホテルか、ミラコスタか、アンバサダーに泊まろうと言ってくれててお願い

めちゃくちゃ良いホテルなので、気が引けますが、本当に嬉しくて。

彼に感謝してもしきれません照れ




ブログでも書いたことがありますが、私は何度も彼と別れようと思っていました。

実際に別れようと言ったこともありました。

病気のこともあるし、将来、彼を支える自信もなかったからです。

他にもっと良い子がいるんじゃないかと思っていたからです。

でも、それでも、私が良いと言ってくれる彼のことが、いつの間にかどんどん好きになってて、どれだけ彼の存在に支えられているか気付かされました。

私も、もっと強くて優しい人になりたいと思いました。

もっといいオンナになるぞ!

30だしね!♡

節目だしね!♡




最後の方、まとまりない文章ですが…笑♪♡

こんな感じの近況でした。