前回のブログ後、いま尚アクセスが多く恐怖を感じております・・・

原因はアレです・・・
「NGT48」です・・・
一番多かった日で200近く、平均10くらいはアクセスあります・・・
 
皆さんもコソッと入れてみてはいかがでしょう
「〇〇〇48」とか「〇坂46」とかw
 
敬意を表して、年明けにでも当日のブログを書こうと思ってたんですが
健康面で重要な更新プログラムが二箇所見つかり
おおまかに一箇所は削除、もう一つはダウンロード中なんで
脆弱性がアップデートできたら書きます
 
もう一つ
5年二ヶ月使ってるスマホの容量が重くなったんで
システム内部をいじってたら通話以外できなくなりましたwww
 
LINEは未読無視、メールは既読無視、着信も一回目は無視なんで
通信手段的な使い方は痛くも痒くもないんですが
携帯ブラウザー版のアメーバが出来ないんですよ!!!
 
PCでグッピグ返せないときは携帯で返してたり
携帯だけでいいねやグッピグしてた方にアクセスできません・・・
 
以前から買い替え等も検討しましたが
去年の夏モデルのSONYより毒電波の入りが良いし
xiの前なんでパケットが定額なんですよね
まー、一番のネックはPanasonic製が無いことなんですがw
 
そんな事で、たぶん 水曜 → 来週月曜 にドコモ行って見てもらうんで
携帯で交流されてる方、少々お待ちください (´・ω・`)
 
 
18日夜から、いまだかつてない体調不良によりピグ全般を閉めております。|д・)チラッ
昨日から徐々にPCに触ってますが、しばらくお待ちください |彡サッ