毎年ですが、地元の祭りなんです

「日枝神社秋季例大祭」で検索すると出ましたw

特に面白くもないですがw


小中学校は休みになります

先生方も御輿を担ぎますw

最近、ALT(外国語指導助手)の方々も担ぎたいらしく

国際色豊かな御輿になってますwww



9月頭くらいから準備(八割方は酒呑み)してるんで

お手伝いがおろそかになっててすみません


去年は少ししか参加しませんでしたが

また来年も参加できるのか?とか考えたら

元気なうちに出れるものは出ておこうかなと



17・18・19日は全部閉めます (・∀・)

20日も、もしかするとぐったりしてるかもなので

開けるかどうか解りません ヘ(゚∀゚*)ノ


隙を見て手伝える時は手伝いますw

たぶん1回とかですwww

もし会っても、急いでるんで逃げます ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



まー、そーゆーワケなんで、気にしないでくださいね